加齢とともに目元のシワやたるみ、クマで悩む女性が多くなります。

そんな悩みがいっぱいの目元を改善してくれる効果がきたいできるアイクリームが「メモリッチ」です。

口コミをみても高評価が多い一方で、

「1ヵ月使っても全然変化がありません」
「これってもしかしてステマ?」
「メモリッチ効果なし!」

などの厳しい口コミがあることも事実です。

では、効果がある人と無い人の違いは一体何でしょうか?

今日の記事では両者の違いを調べてみました。そして調べた結果、効果がない人にはある共通点があることがわかりました!

メモリッチを使って効果がなかった口コミ

○たるみに効果なし

メモリッチを1本使い終えましたが、まったくたるみに変化がありません

ネットでは評判が良かっただけに期待していたのですが、私には合いません。

○ステマなんじゃない?

アイキララと迷っていたのですが、アットコスメでの評価がメモリッチの方が良かったのでこちらを購入しました。

使い始めて半月しても特に変化がなく、それでも我慢して1本使いましたが効果は・・・?って感じです。

個人差はあると思いますが、私には気休め程度です

このようにメモリッチを使っても効果を実感出来ない人は実際にいます。

と言うか、全ての方が効果を実感できる商品はメモリッチに限らず、この世の中には存在しません。

口コミが全部良かったら私なら「胡散臭い」って、思ってしまいます。

それを考えると、このように悪い口コミがあることはごく自然なことなのですが、これから購入を考えている人にとっては心配ですよね?

でも、調べてみると効果がない人にはある共通点があることがわかりました。

メモリッチを使っても効果を実感出来ない人の共通点とは?

いきなり結論から言うと、メモリッチを使っても効果が実感出来ない人の共通点は「使用期間が短い」ことが挙げられます。

メモリッチには5種類のペプチドを独自配合した「アイキシル」という成分が配合されています。

このアイキシルが目の下のくぼみを改善し、ハリとうるおいをもたらしてくれると言われています。

つまり、目元の栄養を与えているわけです。

わかりやすい例えでいうと、太っている人の皮膚はハリがありますが、痩せている人の皮膚ってシワが目立ちますよね?

目元も同じ。栄養を与える事によってふっくらとしてきます。

ただ、メモリッチは医薬品ではありませんので即効性は期待できません

さらに肌のターンオーバーを考慮しても「継続したメモリッチの使用」が絶対条件なのです。

逆に、使ってすぐに効果を実感できた口コミがあったら、それこそステマの可能性が高いです。

継続して使うことでターンオーバーが正常化してきて、少しずつ変化が現れてくる商品なので、「1本使ったけど効果がなかった。じゃあ、次はこの商品」と、次々と商品を試すような人にはおすすめできません。

即効性を期待している人は、お金はかかりますが美容クリニックを受診することが最短で悩みを解決できる近道だと思います。←その分、お金はかかります。

メモリッチがおすすめできる人・出来ない人

メモリッチがおすすめできる人

・自宅で誰にもバレずに目元ケアしたい方
・時間はかかってもコスパを抑えたい方
・同級生や同年代の女性よりも若く見られたい方
・いつまで若々しくいたい方
・旦那に「綺麗になったね」って言われたい方

以上の方にはメモリッチはおすすめできます。継続して使って目元美人になりましょう!

メモリッチがおすすめ出来な人

・毎日ケアするのが面倒な方
・「どうせ効果がないんでしょ」って始めから諦めている方
・エステの方が効果が高そうと信じている方

このような人にはメモリッチはおすすめ出来ません。

どれだけ高級品な目元ケア商品を使ったとしても、継続しなければ意味がありません

(年齢が上がればそれだけターンオーバーにかかる日数も増えてきますし・・・)
 
2~3ヵ月腰を据えて使うことを意識していれば、1ヵ月しか使わずに「効果がなかった!」なんてことは減ると思います。

続けることで確実に効果が得られる商品だと個人的には感じています。

 

関連記事

メモリッチの口コミ効果はホント?

メモリッチの最安値ショップは?お得に購入する方法