目元のたるみやクマは実年齢以上に見られるので、一日でも早く何とかしたいものです。

そんな女性の悩みを解決してくれると、ネットで話題の目元ケアクリーム「メモリッチ」。

メモリッチには即効性がないので、継続して使う必要があるんです。

そうするとコスパは大切ですよね。高い商品では続けられなくなりますから。

そこでこの記事ではメモリッチの最安値ショップを紹介したいと思います。

メモリッチを最安値で購入するには?

メモリッチの購入をどこでしようか考えると

・薬局

・ドラックストア

 

などを思い浮かべると思います。

薬局やドラックストアなどの実店舗であれば手に取って確認できるし、すぐに購入することが可能です。

ですが、残念ながらメモリッチは市販では販売されていません

では一体、どこで購入すれば良いのでしょうか?

メモリッチはインターネット通販で購入できます。

メモリッチは実店舗では販売されていませんが、ネット通販で購入することが可能

で、ネット通販で買おうと考えると

・楽天

・アマゾン

・ヤフーショッピング

・メルカリ

 

などを思い浮かべると思います。

当然ですがメモリッチは公式サイトで購入することができます。

メモリッチを公式サイトの定期コースで購入すると1本、2,327円で買うことができます。

さらに、

 

・30日間の返金保証(効果がなくても返金可能)

・ホットアイマスクプレゼント

 

などの特典がついてきます。

でも公式サイトよりもお得にメモリッチがネット通販で販売されていないか調べてみました。

楽天

日本最大級のネット通販「楽天」を調べてみました。

楽天市場で調べてみましたが、画像のようにメモリッチは販売されていませんでした。

では次にアマゾンを見てみましょう。

アマゾン

Amazonでは目元ケアクリームは販売されていますが、メモリッチの取り扱いはありませんでした。

ヤフーショッピング

では、ヤフーショッピングはどうでしょう?

 

ヤフーショッピングでもメモリッチは販売されていません。このままではネット通販でメモリッチが購入できなくなってしまいますね。

メルカリ

メルカリでは出品されていますが、そのほとんどがSOLDです。

安い商品なら2,900円~購入できるので、普段からメルカリを使っている方はこまめにチェックする必要があります。

メモリッチは公式サイトで購入するのがおすすめ

結論として、メモリッチを最安値で購入するなら公式サイトがおすすめです。

ネット通販でメモリッチを購入するとなると

・公式サイト

・メルカリ

 

この2店舗しかありません。

では、なぜメルカリはダメなのでしょうか

 

・中古品

・購入時期が不明

 

この2点が挙げられます。

中古品

メルカリは新品の未使用も出品されていますが、多くは少し使った中古品です。

相手が誰だか分からない化粧品を私は使う気にはなれません^^;(値段が安くても)

さらに中古品と言うことは「開封済み」といことを理解しなければなりません。

いつ開封されたか分からないので、酸化が進んでいる場合もあります。そうなるとメモリッチのポテンシャルを発揮できなくなってしまいます。

購入時期が不明

では、新品の未使用ならどうでしょう?

開封していないから「商品の劣化もないので大丈夫じゃないの?」って、考えますよね?

たしかに開封済みに比べれば安心感はありますが、いつ購入したのかが分かりません。

いくら未開封でも使用期限はあります。

最安値で購入できたとしても、使用期限が迫っている可能性もゼロではありません

これらを加味するとメモリッチをメルカリで購入することはおすすめ出来ません!

公式サイトがおすすめの理由

公式サイトがおすすめな理由は以下2点です。

 

・品質に問題がない

・30日間の返金保証がついている

 

当然公式サイトなので、品質には問題はありませんし、使用期限が迫っている商品を送ることもありません←信頼に関わりますからね。

また、定期コースだけですが30日間の返金保証がついているのはメリット。

しかも「効果がなければお金を返してくれる」ことが購入者にとっては嬉しいポイントです。

これは「効果がイマイチだからお金を返して~」って、サポートセンターに連絡すればお金を返金してくれます。

もし、メルカリでメモリッチを最安値で購入しよと考えている方は、もう一度自分に確認してみてください。

 

関連記事

メモリッチの口コミ効果は?

メモリッチの効果的な使い方を紹介!